前十字靭帯・半月板損傷の治療日記?

怪我の手術や入院生活、リハビリについての備忘録(にしたい)。

そういや仕事どうした?

空白の3か月を振り返る③

 

わたしの仕事はデスクワークではなく

やや重労働なのです。

 

というわけで退院後すぐ復帰が出来ず、

元の職場に戻って全く同じ仕事をするようになったのは6月。

だいたい術後6か月。

 

MRIとって問題なしと分かってからですね。

その後はバリバリやっております。

 

デスクワークだったらすぐ復帰できて

お給料ない、、ぴえん、、、期間も短くて済んだのかなぁ。

まあ今の仕事好きですし。全然いいけど!

異動もしなくてよかった。

 

それにしても

しっかり怪我を克服して元のことができるようになるの、嬉しいな。

高校生の時はそれが出来なかったのでなおさら。

 

いやーうれしい。

これからも無理はせず、ケガに気を付けて頑張ってゆきたいとおもいます。

 

次、振り返り編ラスト~!